坂本くんへの愛を叫べ。

1日1回坂本くんを見ないと生きてけません。

どうも、ももみるくです。

 

坂本くんは私の生きる意味であり、

永遠の王子様であり、

届かなくても愛おしい人です。

 

なぜあんなにも素敵なのだろうといつも考えます。

坂本くんと恋愛してぇな〜!!!←

 

告白して、

「冗談言うな」とか言われたい。

妄想は膨らむね、うん。

 

坂本昌行って存在を知ってから、

どんどん魅力にハマって、

今ではもう虜です。

抜けられない沼に落ちた( ˇωˇ )

 

坂本くんは私の全て。

V6は私の世界。

アルバムが最高。(ネタバレ注意?)

聴いた!聴き込んでるよ!

V6のThe ONES!

ライブが楽しみすぎる!

(10月8日に行くよ!)

 

暇なので個人的良き所書くよ。

 

ちなみに初回Aを買ったのでPVの話もしたい。

まあ、一応ネタバレ注意かもしれない。

それにド新規ファンが語ることだから流し読み程度に。

「こんな捉え方なんだな」って思ってくれてればいいです。

 

とりあえず良かった。

いろんな曲があって、

V6ぽい感じ、がした。

 

私の好きな曲は、

健ちゃんプロデュースの、

「Remember your love」です。

 

これは健ちゃんの言ってた通り、

女性にも受け入れてもらえる男性の失恋ソングになってる。

PVのみんなの切なげな表情もたまらん。

あと歌詞もめっちゃいい。

「飛び立ったロケットは

無事帰るかわからない

それでも人は喝采する」

「僕もそうあろうと思うよ

僕もそうあろうと願ってるけど」

ここの部分がいまいちよく分からなくて、

でも心に響く感じがして、

すごく好き。

イノッチからの健ちゃんってとこもいいよね。

歌割りがみんなの声と合ってて、

聴いてて気持ちいい。

 

あと「レッツゴー6匹」もいい。

PV可愛すぎやしませんか?

坂本くんの「レッツゴー」ってしてるとこたまらなく好き。

みんな可愛い。楽しそう。

歌詞にシングルの曲名入ってて感動だし、

PVにも曲に関連するいろいろがあって感動。

ひたすら見つけてくのも楽しかった。

最初の「はじまるよー」も好き。

COLORSのあとに撮ったんだ!って発見。

坂本くんがゆらゆらしてて可愛いし、

長野くんの声優しいし、

イノッチの低音素敵だし、

剛くんが息吸うとき笑っちゃったの可愛いし、

健ちゃんの声は可愛いし、

准ちゃんも可愛いし、

とりあえず可愛い!!

(後半可愛いしか言ってない)

坂本くんがパチパチしたイノッチに、

「パチパチじゃないよ!」(?)

みたいなこと言ってたの最高。

お父さんと長男って感じ。

終わりの「おわりますー」も可愛いね。

ライブでもやってくれたのかな?

 

ふぅ、とりあえずこれだけにしよう。

また思い立ったときにでも書こう。

 

ライブ楽しみ!

当日まで絶対ネタバレ見ないし聞かないから、

もうワクワク感やばい。

 

よーし、まだまだ聴き込むぞー!

はじめまして、だ!!

お喋り口調で書くよ。

はじめまして〜!!

ブログだ〜!わーい!

 

ジャニーズと俳優さんが好きです。

あ、これ軽く自己紹介だから(っ `-´ c)マッ!!

 

◎ジャニーズ

○V6

・恋弾(坂本三宅)担。

・トニセン好き。

・坂本くん何故あんなにも素敵なの。

 

○嵐

・翔くん担

・にのあい和む。

・磁石可愛い。

・末ズは国宝です。

 

まあ、こんな奴です。

ジャニーズは、

キスマイとWEST以外ならなんとなくわかる。

上の2グループは勉強します!!!

 

俳優さんは、

チーム・ハンサム!(以下ハンサム) が好きです。

わからない方、グクってね(∩˃o˂∩)♡

神木隆之介が愛おしい。

彼が生きているこの時代に生まれたことに感謝。

あとは、

吉沢亮桜田通、溝口琢矢、正木郁、平間壮一、水田航生…。。。

とりあえずハンサムが好き。

 

そんな感じで楽しいですよ!うん!

まあこのブログでは、

好きなこと、人、ものに愛を叫びます。

 

では!!